<< 恒例のリンゴ狩り〜 | top | 愛犬ティナのことで・・・ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

リンゴ狩り〜

 
前日 美味しい夕食を腹いっぱい食べたのに・・・


不思議と朝までには空腹感でいぱ〜い


寝る前、ティナのオシッコタイムでちょっと外へ〜〜


寒い! えええええ〜本当に寒い!


懐中電灯の光が地面に当たると・・・・キラキラ


地面が凍って・・・・・


ええええええ〜〜〜〜! 


周りがみんな真っ白で・・・・車が真っ白で・・・・・えええええ〜!


車がガチガチに凍り付いてドアは開かない状態〜


早々に切り上げて暖かい室内に標高1500m位の場所だそうです


リンゴをペンションに避難させておいて〜正解でした


翌朝、何もかもが白く凍り付いてのお散歩〜寒いから母は留守番


若い二人にお願いしちゃいました



散歩から帰って〜カリカリ! 


その後ヨーグルトドリンクの残りを短い前足でおさえて必死です














ティナも〜必死です・・・・


8時、今度は人間の朝食〜




お子ちゃま並みにピーマン・・・・嫌い

それでも大人だから」・・・・食べました

・・・・・美味しく頂きました<m(__)m>






全て・・・・・・・・・完食!


ティールームで食後の一休み〜


テトラ君・・・・う〜〜〜んオボッチャマみたいですよ



ティナ姫は、朝の恒例でガウガウの朝ガウタイム〜ガウ〜〜〜





ほらほら・・・牙が伸びて〜変身しそうだよ〜〜〜〜




の 後は〜ちょっとヒトヤスミ〜〜〜(-_-)zzzのドアップ(^_^;)






食後、ビーナスラインを少し上がって行くと雪道になり・・・・




月曜日なので人影もまばらな白樺湖から蓼科湖へ〜


草地には モグラの盛り土〜発見!





貸切状態で・・・・散策



空は、快晴にちかく・・・・




昼は、美味しいピザにして早めにペンションに〜


ステキな散歩コースも夕方になり・・でも 前日ほど寒くも無く
いつしか夕方、空にも月が・・・・



散歩の後は夕食の前に温泉に入って〜〜〜(^_-)-☆












またまた・・・・
    お腹いっぱいです








デザート・・・・別腹でもやっと詰め込みました・・・


テトラ君も〜ゴマンゾクだそうです(^^♪





翌朝! 異変あり!


ティナ姫・・・・嘔吐・下痢・下血     
               朝カリカリ抜き


それでも人間は・・・美味しくモーニングを頂き




今朝は、食用ほうずき付きで〜少し甘酸っぱくて・・パクリ!一口!



テトラ君は、朝の陽だまりで・・・「おか〜さん もう帰るの?」




具合の悪いティナ姫は 「おか〜さん 早く帰りましょうよ〜」



心配したペンションのオーナーが動物病院の場所を教えてくれたのですが、速攻!帰ろう!!ということになり・・・・3時間で帰宅!





途中の高速では富士山がバッチリ(*^^)v












帰宅後、無事にいつもの獣医さんで薬をもらったので〜〜一件落着


夜のカリカリもかぼちゃとサツマイモを茹でてトッピングしてもらい半分
だけ〜その後順調に回復しました(^^)v


このリンゴも(手前の4つ)・・・ あちらこちら10軒に〜


残り段ボール3箱・・1箱はジャムに変身しました



次は、パイやケーキやその他いろいろに楽しむことに・・・


その合間に、ワンちゃんビスケットも〜(美味しそうでしょう)




日々の散歩も寒くなったのでセーターやツナギ着用〜♡













元気に復活したティナ姫、
今日も探索に余念がありません (*^^)v


只今、我が家のブーム ドレッシングです




大きな容器にトマト・アボカド・きゅうりの乱切りを〜 そこにたっぷりのドレッシング・・・・・冷蔵庫に入れて3日程楽しみます
ピリッとワサビが効いて〜おススメです。

寒くなってきたので〜皆様 お風邪など召しませんようにね
鳥ちゃん | - | 20:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - | - |
Comment
見るの 遅くなったなぁ^^;

お兄ちゃんも 行ったのねー一緒に。

Pマン大量に 送りつけようかしらん( ̄ー ̄)ニヤリッ

姫 大変やったねーこっそりフラは繊細ということで〜ふふ。

うちの くんも かなりの繊細さです・・・性格は 大雑把やのにね^^;

リンゴジャム さっそくパンケーキと共に美味しかった^^
きよぴーちゃん家に遊びに来たので一緒に食べましたよ♪

posted by くんけあ ,2012/12/11 11:25 AM

我が家のリンゴジャム〜NOシュガーなので・・・・・私の趣味?

一緒に行ったのは〜娘の彼!私の息子はあんなにデカくないです〜180cmくらいとかです


繊細なティナ?  さてこの先どうなるのやら心配です(T_T)

posted by びんちゃん ,2012/12/11 5:40 PM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS