<< 愛犬ティナのことで・・・ | top | お正月・・・・終わり? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

どうにか・・・・

 

ご心配をおかけしたまま、いつの間にか半年近く時が流れてしまいました。


ティナは、リンパ腫の中でも最悪で1年生存率20%だそうです


同じ状態の子が先日2か月で虹の橋に行ってしまいましたので、どのくらい生きられるのか・・・・と


哀しくてただ涙がハラハラと・・・・・・・


何かをしていてもふいにハラハラと・・・・・


自分の気持ちを前に向ける事さえなかなかできなくて・・・・・・・


皆さんがブログを訪問してくれているのは解かってはいても書けなくて・・・・・


治療が始まって、薬が合わなくて白血球が極端に減少して治療ができない足踏み状態が何度かあったり


1時間以上前足に点滴で動いて漏れたら壊死して切断になるかも・・・・・


今はどうにか2種類の薬が決まり、不思議なくらい元気にしています


昨日、19回目の抗がん剤治療をしてきました(3日分の錠剤)。


副作用も自慢のロン毛が少なくなったくらいで、通院も嫌がらずと言うよりちょっとルンルンで通っています


たまに待合室でこんなに元気そうなのにどこが悪いんだい?なんて聞かれたりしてます


こんな状態が続くことを願って、もしもの時は苦しむ事が無い事を祈っている日々です。





























































ご訪問ありがとうございました。

まだ次のアップはいつになるのかは・・・・・・ではまた・・・・・


鳥ちゃん | - | 15:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 15:14 | - | - | - |
Comment
いっぱい写真見てたら 泣きそうなるやんか。
毛並みは その程度で 済んでるんやね><
このままこのまま 消えて無くなれ〜世の中の病気やケガ・・・。

痛みなく楽しくやってほしいねw

posted by くんけあ ,2013/06/03 2:43 PM

洗犬すると一目瞭然、
今は、胸とお腹が少ないかな〜(夏毛になったと思う事にしました)

本当に病気やケガで苦しんでいる元凶が消えて無くなってほしいね〜

ケアちゃんもティナもガンバです〜&#9825;

posted by びんちゃん ,2013/06/04 9:25 PM

初めてブログを見させてもらいました。
とっても、可哀想です。
良くなりますように!

posted by ユキ ,2013/08/07 2:51 PM

このワンちゃんは、絶対に大丈夫です!
ワンちゃんを信じてあげて下さいね。

posted by ユキ ,2013/08/07 2:53 PM

ユキさんありがとうございます。
毎週金曜日の通院が8ヶ月、昨日も治療に行って来ました。
担当医から、「少しずつ進行していますがまだ大丈夫でしょう」と・・・・

今日も薬のお蔭で元気に過ごしています。

posted by びんちゃん ,2013/08/10 3:09 PM

顔のあたりが少し毛が少なくなったなぁ〜でも、奇跡が起これば・・・。
その信じたい・・・よねぇ

posted by くんけあ ,2013/10/28 11:57 AM










Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS