<< どうにか・・・・ | top | 初夏の風が・・・ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お正月・・・・終わり?

 
昨年の秋辺りからPCの具合が悪くなり・・・

修理に出して、再度修理・・やっと使えるようになったのが12月

大晦日、苦心してUP!

無い!

再度最初からUP!

無い!

Fbでブログ卒業宣言まで飛び出したんですが、心配をかけたままではと

再再再度挑戦します。

ティナ姫は年末に、新年は無理でしょうと・・・

不思議に今も元気にしております

昨年は、伊豆のR‐65さんにオトマリしてオーナー夫人に可愛がってもらい
















記念に陶芸体験教室で 足型つきワン皿 も作成!



左がテトラ、右がティナ・・・宝物です



秋には、獣医さんから予防注射してませ〜んの証明書をもらって

箱根のコンフォートさんにオトマリ〜〜〜

可愛い北斗君と愛子ちゃんにも逢って来ました









11月末には、毎年恒例のリンゴ狩り〜〜〜

獣医さんには新年は・・・・の宣告されていたのですが〜

行けそう!!!!! で、ここ数年宿泊しているペンションにTEL・・

注射していないワンちゃんは・・・泊まれません

証明書もらってます・・・・・・・泊まれません

最悪長野日帰り・・・?

箱根のコンフォートさんが今は証明書があれば泊まれる所、多いいですよと

アドヴァイスしてくれましたので

勇気を出して、清里のちゃちゃさんに聞いてみたところ・・・

いいですよ〜と即答もらえました















その後も不思議なくらい元気で、先週53回目の通院も行って来ました

先住犬のテトラ君も今月末で13才、日々ゆったりと老を過ごしてます

では、ティナさんの毎日を・・・・














超薄切りりんご載せごはん〜



























これから〜モモ食べま〜す





















まだまだ頑張ってみま〜す

皆さんヨロシクね




鳥ちゃん | コーギー犬・テトラとティナの日々 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS