<< お正月・・・・終わり? | top |



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

初夏の風が・・・

JUGEMテーマ:コーギー
前回から早いもので 季節はもう初夏


ご心配をおかけしているティナ姫、病状は少しずつ進行しているものの


マイペースでそれなりに元気で過ごしております。


金曜日通院も気付くと73回、お正月もお盆も無く 毎金曜日の午後4時・・・


いつもの時間に、いつもの場所で(指定席?)〜〜〜〜〜


主治医の先生が開院で代わりましたが、新しい先生にも可愛がってもらってます


こんなに元気なので来月箱根のペンションのイベント、コーギーDAYに参加しようと4月に2泊で予約完了!


娘も休暇を取り、ついでに箱根を満喫しようと雑誌も購入して・・・・


ところが今月半ば過ぎ突然 「団体さんが入ったので1泊キャンセルするか日程を1日ずらして・・・・


それって・・・・何か・・・・変じゃないですかね〜〜〜〜


予約の意味が無いですよね・・・・・・2泊キャンセルしました


何か・・・・箱根 嫌いになりそうです


せっかく娘とティナ姫の誕生日のお祝いと思ったのに・・・と思いつつ気持ちを切り替えて〜


でも、土曜日は1か月前の予約はとっても無理・・・


結局、1泊に変更して前から行きたいと思っていた 河口湖のモンターニャさん取れました


6月9日、ティナさんの誕生日なので、かの有名なワンちゃんケーキも頼んじゃいました


ティナさん、7才まで生きられるなんて・・・・夢の様です


では、ここからはテトラ君とティナさんの日々をご覧ください















   薄切りリンゴのせ朝カリカリ〜幸せ〜〜














 上から降りられませ〜〜んてれちゃう















  夜は、ピンクと赤のモフモフ毛布〜


















  たまには豪華な時も・・・イチゴ大好きです



















 
 今年の大雪は・・・すごかった!




でも、家の中はヌックヌク





















 






   


 ここには、幸せな 幸せな時間が流れています





















     寝ている間に春が来たかわいいるんるんかわいいムード





















お散歩も楽しいね〜〜〜〜〜ムードムードムード

















  雨が降ったらレインコートでランランラン


















ビョーーーインは、ちょっと好きかも〜〜〜



    良い子でのんびり順番待ちます







家では警備担当、怪しい奴は見逃しません
 








最後はテトラ君とティナ姫の百面相






では、またお逢いしましょう


 
鳥ちゃん | コーギー犬・テトラとティナの日々 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS