<< 明日は、寒いらしい・・・ | top | あれからもう1週間が過ぎて >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

地震ってやっぱりコワイ!!

北の地の災害で、何らかの被害を受けた皆様に一日も早く心安らかで安全な時間が訪れますように 祈ってます<m(__)m>

今日の災害地は、真冬のような雪景色
さぞ、非難された方々はつらいことでしょう
こちらは、そろそろ木蓮が花開き、沈丁花も良い香りを漂わせています




少しの間、花を楽しんでください











いかがですか?
すこ〜し春を感じましたか?
次は、春の使者・・・・・蝶です

昨年の秋、散歩の途中で見つけた青虫・・・・
我が家の虫愛ずる姫君が大事にオモチカエリ〜
無事さなぎになり(まだもう一匹います)寒い玄関に置いていたのですが
羽化したので、先日の20度を越えた日に放蝶しました

さて、我が家の愛犬「ビビリのティナ」とあまり動じない「テトラ王子」
テレビで地震速報のチャイムでソワソワ・・・・・

もう、情けない顔でしょう

その側で、笑顔のテトラ・・・・



どうですか、この2匹の対照的なオ〜ラを
!!
そしてお疲れのヒトトキ〜
ティナは、テトがいないと・・・・だめなんです(頼っているのがバレバレでしょう

輪番停電でキャンドル生活!
皆さん火の用心を心掛けましょう

あまりに暗くてヤミナベ状態です・・・・・
今夜は、今日2度目の停電があるらしい・・・・
今夜のヤミナベは、何にしましょうかね〜

最後に!
誰にでもできる(笑)震度計
しかもけっこう役にはたってます

重りは、母のカタミの金の指輪・・・・・!(^^)!

皆さんに、幸せが舞い降りてきますように〜顔
鳥ちゃん | コーギー犬・テトラとティナの日々 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 13:38 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS