<< 初体験! コーギー運動会\(^o^)/ | top | 味覚の秋・・・到来!\(^o^)/ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

秋も深まって・・・・(^^♪


秋も深まって・・・読書?食欲?芸術?

たぶん我が家は食欲の秋・・・・

柿の実も落ち続け・・・・


ピラカンサも赤くなり


金木犀は・・・・終わってしまいました(T_T)


雨の日の散歩・・・・秋って・・・秋って・・・

「ちょっと〜 ティナのおしりが邪魔なんだけど・・・・」


路上のオレンジ色は、金木犀


雨なので2ワンコは、レインコート着用!
























夏はあんなに見ていても暑苦しかったのにね〜




ヒトアメ毎に秋も・・・後は寒くなるだけなんですね

先日の台風の後、ヨソサマ宅の門柱のカップルが・・・・消えていました

                      
                    ↓  


彼はいったいどこに行ってしまったのでしょうか・・・・・

毎日の散歩は、いつも縦列!


今日の散歩も縦列で!






















何か目標が決まれば

形態が並列散歩に変化します

日中、ポカポカ陽だまりに・・・

思わず「私も犬になりたい」と〜幸せのオーラが漂ってました



その向かい側にも・・・・



















ここにだけ 時間はゆっくりと流れているような〜



そんな日の夕方散歩、秋の空はすぐ夕焼けになり・・・・"^_^"






















足元では
おか〜さん 早く帰ってカリカリにしましょうよ〜 とでも言っているような(^_^;)


念願のカリカリも終わって〜またまたマッタリ時間



そこに 「ピンポ〜ン」!!!!




新しいカリカリ 一か月分のお届け物    


しっかり・・・・番犬に変身した2ワンコです(^_-)-☆


























鳥ちゃん | コーギー犬・テトラとティナの日々 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS