<< 味覚の秋・・・到来!\(^o^)/ | top | やっと寒くなってきたような"^_^" >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

この季節は〜何となく〜好き〜(^^♪

青い空には、柿のアカが似合うと・・・思う



















そんなことを考えて歩いている後ろから
眠そうなテトラ君が「もう少し寝たい!」と言いそうね〜


それでも天気が良いのは気持ちいい

ちょっとまぶしいのは困るけれどね






















「まぶしくって目が開きませ〜ん」


休日限定放牧場では・・・・ワン達イキイキと生き返り????



嬉しくって〜オクチが閉まりません状態(*^^)v

「ン〜〜〜〜ガ〜〜〜〜〜」!!!


「リードが無いのは〜〜〜気持ちいいわ〜〜〜〜」


いつ行っても〜ルンルンです   






















「帰ろうか〜」なんて言うと

約1ワンが文句タレタレ〜で

「まだいいでしょ〜」とでも?



そこで、気付いたことが・・・

放牧場から見えていた富士山が・・・

現在建築中のパチンコ屋さんが大きすぎて・・・・
見えない! 


近所に3軒もあるのに・・・4軒目?

いらないでしょうと言いたいね・・・・私の意見ですが

先日の台風で行方不明だった例の門柱の彼が・・・・

無断外泊だったのか、3歩ばかり後方に控えていました(どのように話がついたのか・・・怖くて聞けません)^^;


ベランダのプランターにトワ君用にレタスを栽培! 青々と美味しそうです

彼が虹の橋を渡ってしまったので〜テトラとティナのおやつになりました


「あら!私にもちょうだいな!」と ティナ登場!





その側には、日光浴中のカメキチちゃん

もちろん カメキチちゃんもレタスもらいました"^_^"


ベランダに秋の陽が優しくて テトラも日向ぼっこでウトウト〜


去年 ティナに作ったサンタセーターの出来がイマイチだったので(^_^;)

今年用に只今製作中なので近日!!!完成です


今日は、朝の散歩が終わって・・・・

カリカリは飲物です〜でさっと済ませ・・・・















あら!

静かよね〜と探すと・・・

朝から食後の爆睡でした (ーー;)

遊んでくれる相手もいないので、「そうだ!甘酒でも造ろう

せっせともち米・・・・・麹を・・・・

メデタク夕方には・・・・・完成\(^o^)/


う〜ん!カンロカンロ(*^^)v  ヤッタネ!!

夜、節電の冬に備えまして〜先日ワン達用にヌクヌクのベッドを注文!

届きました!



乗ったとたん、気持ち良いのか降りません・・・・ジャストサイズってこんなもの?

もう ボクの物〜状態で3時間たっても降りないで寝ています

ティナは、仕方なく・・・床で寝ていました


テトラが降りたら、きっと次は 「私の物よ〜」になるんだと思います

鳥ちゃん | コーギー犬・テトラとティナの日々 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS