<< この季節は〜何となく〜好き〜(^^♪ | top | 11年11月11日午後11時過ぎ・・・・大変な事が(*_*; >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

やっと寒くなってきたような"^_^"

最近、朝夕の散歩でやっと季節を感じられるようになった気がします

隣の遊水池も一年に一度の伐採が入り、今年は念入りに金木犀を一本おきに間引き、植木屋さんが変わったのか本当に徹底的にすっきりと仕事をしてくれたのでまるで違う遊水池のようです
植木屋さん・・・・ご苦労様です<m(__)m>



















こんなに繁茂していたのが〜


こんなにスッキリです

道端には、葉を観賞する菊で しお菊 というそうです

私的には、けっこう小さいこの花も好きですが・・・・


散歩の途中で、ラブのホワイトちゃんとボーダーテリアのブルース君に会いました(*^^)v

ちょっとピンボケですが、優しいお母さんです


あまり見たことのない犬種で、かわいいヤンチャなブルース君です

先日のティナのサンタセーター・・・・完成です\(^o^)/


朝、ちょっと肌寒かったので〜散歩に着せてみました


今年の出来は、まあまあかな・・・・・

最近、ティナは何かにアレルギー反応が出て・・・かゆくて毎朝ケージから出て来ると両耳の所のゴージャスなサラサラロングが大きな毛玉で(独りで大きく育てました〜って?)長さが半分くらいになってしまいました

今日は洗犬して病院で薬とかゆみ止めの軟膏をもらって・・・・ホッと一息

シャンプー後ドライヤーで乾かしている時、すぐ側にこんなに幸せそうなヤツがおりましたので・・・・思わずパチリ


彼は昨日、洗犬されました!(^^)!

正しいワンちゃんベッドの使い方






そして、こんなに爆睡していても誰かがキッチンに入ると・・・・



とたんに集中力のカタマリに変身するのです

飼い主の私ですが、只今シフォンケーキと悪戦苦闘中で・・・

なぜか・・・  なんで・・・  の連続で・・・  

絶対に失敗しない作りかたをご存知の方・・・・

教えてやろう!と思う方!いませんか〜〜〜〜〜_(._.)_

ご教授願います<m(__)m>

鳥ちゃん | コーギー犬・テトラとティナの日々 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS