<< この頃・・・ついてないです (T_T) | top | 明日から8月まだ夏は続きます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

突然猛暑の連続で あぢ〜〜〜

 
夏は、突然、猛暑の連続でやってきました 

夏って〜〜あぢ〜〜〜のを思い出しました (-_-;)

特にエアコンの調子が悪いと・・・・・さらに・・・・・・

夏って〜〜毛のあるヤツ・体脂肪の多いヤツはつらいっていうのも思い出しました (^_^;)

そしていつも今頃・・・・・やせなきゃと懲りずに考えます 

毎日の暑さで、あんなにも美しく咲いていたアジサイが・・・・・























夏の花にバトンタッチ (^^♪


毎日、楽しませてもらってま〜す




















気がつくともうヒマワリの季節になっていて〜


やっぱり ヒマワリには青空がお似合いで 


空の雲もみ〜んな 夏 夏 夏   




ポッカリ浮かんだ夕焼け雲も〜 (夕方の散歩は、いつも夕焼けの頃に行きます)



こんな雲があると ちょっと楽しくなっちゃいます      

暑い 暑〜い ある日・・・・一念発起で2ワンコ・・・・洗犬しました (-_-;)

そして、疲れました・・・・・・一人で2ワンコ洗犬はちと無理かもと・・・・・














この物体は・・・・変わったテルテル坊主ではありません

ティナ姫でございます (^^♪

頭にタオルをかぶせると、彼女は寝ます・・・・(^_-)-☆

テトラ君・・・・撮り忘れました



夕方の散歩は、サラサラヘアーで〜〜〜〜サラサラモフモフ〜〜〜




テトラ君は、11才でようやく自分で草を食べることを習得!





え!!  ひとりで草を食べてたの見た〜〜〜?  見たよね〜〜!!




だから今度は、ひとりで散歩に行って〜ウンPも自分で拾って来れるようになるかもと・・・飼い主は考えているのだが (^_^;)

「ちゃんと手を広げて上手に拾うのよ〜〜」ってね 

たぶんティナ姫は・・・・・無理だね!






皆様に、ティナエプロンのコレクション・・・・おか〜さんって暇なのかもよって思われそうですが、たぶん本人も気付いてま〜す






暇な飼い主は、暇な時間に、どこかのだれかの家に生まれるかわいい女の子にプレゼントするためにせっせと・・・・こんなもの編んでいます

もう少しで出来上がり〜〜〜 な〜んて楽しんで編んでいます 




そして夜、NHKの2355・・・・ちょっとオタノシミ〜で これは先日のSP版でした




                            



なぜか・・・・好きなんです

娘は、トビハゼのトビーがかわいいと・・・・・申しております

PCとにらめっこしていましたら ピンポ〜ン!

テトラとティナのカリカリごはん 9kが届きました    

さあ!  ワン達よ!  しばらくの間のごはんは、心配ないよ〜〜〜〜\(^o^)/
鳥ちゃん | - | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS