<< 突然猛暑の連続で あぢ〜〜〜 | top | 8月は忙し過ぎて〜 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

明日から8月まだ夏は続きます

 
明日から8月、でもまだまだ夏は続くんです (-_-;)


毎年のように・・・夏ってこんなに暑かったっけ・・・・


まだ子供だった頃の夏休み、母が「7月のうちに宿題を終わらせなさい」って・・・


長い学生生活で7月中に終わったのって数回くらいあったような・・・気がします


でも、大体は始業式前の苦しい数日間(日本の子供が一番勤勉な数日かも)の思い出が・・・・・夏休み (^_-)-☆


親になると夏休みは、ただただ腹減り対策に追われる日々だったりして〜〜


給食のありがたみが身に沁みて・・・・40日は長いよね〜〜〜(^_^;)


そんな夏休みになってからの猛暑の朝の8時前 空には米軍の戦闘機が轟音を響かせて旋回・・・・よけい暑苦しいっての〜〜〜 



も〜〜〜〜! 朝っぱらから聞きたくないって〜〜〜 

散歩していても思わず足早に道を急いでしまいます
















途中、こんなに元気にひまわりが咲いているのに・・・・



座間市はひまわりが有名で、大々的にひまわりが・・・・・

でも、暑くって・・・・



これも暑い時の花・・・・・・百日紅(さるすべりってどの字がサルでどれがスベリ?) 毎年疑問です 

子供の頃、庭の築山に夏中咲いていて、サルも滑ると聞いたような・・・







日中、エアコン生活のシアワセ者がおりました 


けっこうハデに寝ておりますのは〜〜〜ティナ姫でございます !(^^)!

気持ち良さげに 微妙に ロンゲが揺れております


















それぞれ好きな場所で
          ゴロゴロ・・・


たまに代わってみたいよね〜
















暑い熱い一日も、夕焼け小焼けで日が暮れて・・・・


明日もきっと良い天気・・・・・








ワン達・・・・「おか〜さん 今日も一日楽しかったね〜〜〜」とでも言ってるのかな(*^^)v



「僕は、今日もシアワセだよ  」

ありがとう〜〜〜 テトちゃん  

今日も笑顔がピッカピッカだね〜





「あら! ワタシだって〜    」




・・・・と シアワセ者 2匹ここにあり!















鳥ちゃん | - | 21:19 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - | - |
Comment
こんにちは!FBでコメさせてもらったsatoです(´▽`)

ティナちゃんの寝姿がうちのチビとそっくりです(笑)
ティナちゃん、テトちゃんの笑顔がめちゃかわいいですね&#9835;
これからもよろしくです(*^^)v

posted by おゆき ,2012/08/13 1:37 PM

こちらこそ〜宜しくです <m(__)m>
やはりフラコギは どことなく似ていると感じます。
も少し涼しくなるまでの散歩以外、家にしまっておくことにします (^_-)-☆

posted by びんちゃん ,2012/08/13 5:10 PM

暑くても ここの子は ええ顔してるよなぁ〜いつも^^

リフォーム終了しましたか?^^

posted by くんけあ ,2012/08/17 12:23 PM

もう最終段階にきて・・・足踏みしてます。
風呂が3日・クロスが4日

ペンキ屋さん ドアの内側塗ってくれたのはいいんだけど・・・ヘリの部分がいつまでたってもぺとぺと・・・(-_-;)
結局、朝 ドアがくっついて開かず母と娘で体当たりして〜やっと開門!!
真夏なのに冬眠かよ!って・・・( 一一)
再度 ペンキ屋さん登場!
「これなら大丈夫です」って〜〜〜
今朝も〜〜〜〜体当たり (^_-)-☆

次は、玄関・洗面所・トイレの床をチェンジ!
最後に、インターホーン取り替えで完完完(*^^)v

ワン2匹寝室のベッドの間で快適に避暑中してます (^^♪

ところで 大阪の豪雨大丈夫でしたか?
裏が川の様なので、心配しちゃいました(*_*;

posted by びんちゃん ,2012/08/17 12:48 PM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS