<< 明日から8月まだ夏は続きます | top | 残暑って・・・・いつまで〜〜〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

8月は忙し過ぎて〜

 
8月は、念願だったリホーム・・・・・しました \(^o^)/

お風呂を取り替えました(*^^)v

そろそろ老朽化してきましたので・・・・
















                

                         ↓

















解体・組み立て・コーキングの乾燥で3日

2晩 近所の温泉「湯快爽快」
で汗を流し 



楽しみにしていたのに・・・1番・2番は我が家の「お犬様」で人間は3番・4番
                「なんで〜〜〜〜〜」

その後、クロス屋さんが6日間 部屋2つキッチン・洗面所・廊下・トイレの天井とクロス・・・

何でこんなにって思うくらいの・・・・圧巻は食器類
















テーブルに上がりきれず

グラスは、私のベッドを占拠!








お犬様は、良い子で寝室に隔離!























猛暑の中、エアコン漬けで快適にゴロゴロ・・・


ハウスもたたまれてしまったので、朝の目覚めは床の上でダイノジ?



職人さんが8時に来るので朝からバタバタで 

それでも・・・・おか〜さんナデナデして〜〜〜の毎日



そんなこんなで・・・ついつい・・・気付くと今月も後10日

やっと今日 電気屋さんが最終の玄関モニター設置で完了!!

と 行きたいところ・・・・問題が・・・・

10日にペンキ屋さんが玄関ドアを塗装してくれました「2時間で乾きます」

まだ・・・・・ヘリの部分がペトペトで朝ドアが開きません 

今年は、お金をたくさん使ったから来年は冬眠してますって言ったけど〜

まだ ちと 早いって〜〜〜〜〜

朝から娘とドアに体当たり・・・ドカン ドカ〜ン (そろそろご近所さんに笑われてます)

今年のお盆は、こんな毎日でしたが11日は我が家のパパさんの11回目の命日だったので・・・お墓参り

息子夫婦に私と娘の4人で猛暑・酷暑・残暑の中行って来ました 

曇天も晴れ〜になり


毎年、変わりなく・・・・暑い熱いお墓参りでした

そして・・・・・リホーム再開!


                         ↓




お盆休みは〜毎日放牧場も貸切で、夕方は日陰を求めて・・・ランラン






















ひまわりの花もまだまだ元気に

ここにあり!







でも、そのそばには桔梗の花が秋の来るのを伝えているのでしょうか



本当はもっとステキな色だったのに・・・・・













最近は日の暮れるのもはやくなり
夕焼けが美しい季節になってきましたね 






最後に、オマケ (^_-)-☆

朝のフルーツの桃 人間が美味しい物は・・・犬も好き

むいているとストーカー犬2ワン もうヨダレダーダーで・・・・

結果、私の分が・・・・減ります 




次は、私と娘の・・・・・エビチリデー  


たま〜に大皿で食べ放題 やります (^_^;)

満腹・満足〜〜〜〜〜シ・ア・ワ・セ 
鳥ちゃん | - | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS