<< 8月は忙し過ぎて〜 | top | いつになったら秋になるの・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

残暑って・・・・いつまで〜〜〜



今年の残暑・・・・いつまで続くのかしら

毎日、空はこんなだし〜〜〜

でも何となく秋の気配も無くは無い! (変な言い回し・・・)



一応リホームも開かないドアを残して終了


塗装屋さんが手直しして「今度は大丈夫!」
              
             手直しして「今度は大丈夫!!」


全く、大丈夫じゃ無い!!!!!


4回の体当たりが3回になったくらい・・・・かな (-_-;)


どうやら硬化剤の配分を間違えたらしいって事に・・・・


大工の棟梁がペンキ屋代えましょうって話が、もう一度今度は全部最初からやり直しますから〜やらせてくださいって方向に・・・・


もう、塗装して3週間乾かないペンキってないよね〜〜 (*_*;




相変わらずお休みは、休日限定放牧場〜〜〜(^^)v


いつものように・・・・笑顔ピッカピカで〜す







え? 何? 忙しいんだからね! ジャマしないでよ!!




そして、クールダウン  

テトラ君・・・・・ドヤ顔?





















ティナのお尻が伸び放題です

手抜きしてます・・・・



毎日暑くって 雨が降らないので土ぼこりでワン達もそろそろシャンプー

先ずテトラ君・・・・撮り忘れ・・・・


昨日、ティナ洗犬・・・・・バッチリ  

お尻もかわいいモモに変身しました(*^^)v



                       



                       



                        














やっぱり・・・・・長い・・・・・・

で、こうなる〜     オツカレさん






お尻もカットしました (^^)v


   
  
                   

その間、テトラ君はおとなしく・・・・・・良い子で〜










サラサラ〜〜〜 モフモフ〜〜〜





洗犬した日の夜・・・・見るとシアワセになるというブルームーン 

しっかり見ました、あまりに明るい月明かりにウカレテ〜〜思わずカーテンを開けて寝てしまいました (^^♪


目覚めると・・・・・・雨

此のところ雨が降らないので 恵みの雨 でも洗犬した次の日って

外は雨の匂いがいっぱいで草木がイキイキして〜〜〜たまにはいいっか〜

と・・・・今日はグダグダの土曜日になりました 











皆様、今年の夏は如何でしたか?

我が家は、相も変わらずの夏で気付くと・・・

曲がり角を曲がって曲がっての私の誕生日がすぐそこまで・・・・

今年は、子供達から新車が・・・・





子供達よ・・・・・・ありがとう <m(__)m>



鳥ちゃん | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS