<< 残暑って・・・・いつまで〜〜〜 | top | 突然・・・・秋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いつになったら秋になるの・・・・

  
連日、30度超え・・・・いつになったら秋は来るのか〜


先月はリホームで乾かないドアのペンキ・・・・3日に塗り直ししてくれました


閉めるのが恐くて〜1週間ドアを開けて(中戸だけ閉めて)過ごしました(-.-)


現在、体当たりをしなくてもちょっと力を入れると〜「シュワッ」って開きますが


これって・・・・・・完全に乾いてないってこと????


棟梁に 「もうそのうち乾くだろうし〜 もう諦めたから〜〜〜〜」 


次は、玄関までのコルクの床の貼り替えが18日に・・・・・ 


お風呂の取り換え工事の養生テープ・・・・はがしたらコルク迄〜ハゲました


・・・・・・・気になりますか〜? ってさ〜〜〜気になるでしょう!!!!!


そんなこんなでいつの間にか誕生日 


朝、息子からのメールで オメザメ 「ハハ〜 午前中にプレゼントが届くからね」



届きました 






ビルケンシュトックの21cmのサンダルが・・・・

ピッタリサイズ!(陰に娘あり!)

マンガやピンクのハートの付いていないのって〜なかなか無いんです・・・・

ありがとうです 感謝 感謝




誕生日の二日後、7年間(38000k)乗った黄色いシエンタから、今度はダークバイオレットのスペイドに乗り換えました \(^o^)/

2日間くらい・・・・何となく・・・・・鍵を回したい・・・・・回したい・・・・・

さ〜て 今年のリンゴ狩りでリンゴは載せきれるでしょうか・・・

(シエンタよりヒトマワリ小さいのよ〜〜〜)

それが心配です (-_-;)」




残暑は厳しくても季節はそろそろ秋、毎朝のフルーツも桃から梨に〜

ところが・・・大きな桃が店先に〜モチロン購入

匂いに誘われて〜〜〜ティナ姫がモレナク付いてきま〜す (*^^)v

胸には無数のダイヤモンドがキラッキラ  

仕方なくタオル巻き巻き (^_-)-☆

全く気にせず 良い子で待ちます〜〜〜













この真剣な眼差しをごらんください

新型のテルテル坊主では・・・・・ありませんから〜








日中、暑いと涼を求めての姿勢・・・・大きな栗饅頭に似てませんか?

(前方には先客テトラくんが・・・・気持ちヨサゲ〜〜〜)
















カメラ嫌いのティナ・・・

これでも隠れているつもりのようです(^ム^)


テトラ君に作った夏の・・・・・でも背中に哀愁が・・・・・














ウエストラインがすばらしいね〜














布地があまったので

  オソロにしちゃいました


う〜〜〜ん

   なかなかですな(^^♪




















夏休みも終わって

   静かになった公園

何となく秋の気が・・・・・・





早く涼しくなったら、散歩も楽しくなりそうですね 








では皆様・・・また・・・お逢いしましょう・・・・・頑張ります <m(__)m>




















鳥ちゃん | - | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 19:18 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS