<< いつになったら秋になるの・・・・ | top | この頃ちょっとなまけてました(^_^;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

突然・・・・秋

 
世の中、突然、秋になってしまいました 


あんなに暑かったのに〜 でもシアワセです〜 


残暑が厳しくても秋ですね〜〜〜 ほら! 彼岸花発見しました 




ちょっと背景があまりよろしくないのですが・・・・彼岸花第1号です


その少し離れた所には、秋の萩が・・・・





そして、空には厚木基地から飛んで来る・・・・・米軍機



こんな風にいつも上空を旋回しているのです・・・・はっきり言って
うるさい!

でも意外に慣れって恐いもので・・・

「今日はうるさかったね〜」  「え〜! そうだった〜?」

たまに これもありです 



                         



一昨日、息子夫婦がスウェーデン・ノルウェーから成田に・・・・

今日、娘が羽田から那覇経由で久米島に・・・・(台風を見に?)

29日帰宅予定で次の日、ソフトボールの県大会・・・

娘はピッチャーなんですが、もう一人のピッチャーが今骨折で〜もし帰れなかったら・・・・・

母ですが・・・・・・ワタシ〜〜〜シ〜ラナイ 

無事 帰って来る事を祈りましょう    
 



                             


先日、リホームでむけてしまったコルクの床・・・まだ直りません 

材料が足りないので〜〜また後日・・・・(-_-メ)

その後、一度ワックスを全部取って〜ワックス塗り直しで・・・・・・???

それでだめなら・・・・・3日かけて〜はがして〜貼って〜塗りますときた!

私って・・・・気が長いのかもしれない
 
ちなみに 例のドアのペンキさん開ける度に「シュワッ!!」   

18日に玄関の本棚から、エッチラ オッチラとタナごとに分けて運んだ私の蔵書約450冊

せっかく分けて置いたのに、26日に再挑戦しますって言うので・・・「なら もうこのままで〜〜」 ワンにも「触ったらいかんぞ 君達!」 と・・・・

誰も触っていないのに・・・・深夜・・・崩れました・・・・・(T_T)



                             
 


これでまた本棚に戻す時・・・・・大変です       (T_T)

   

ある日の朝のフルーツ、桃から梨へ さらにオレンジに移行!

それでも ワンは〜モレナク付いてきます



人間様が5キレ・ワン2匹で4分割したのを3キレ

「はやくくださいです〜」 とティナが待ちきれません



よいこのテトラくんは、ちゃんと下で待機中 !












「よゐこで待っていると〜 もらえちゃうんだぜ〜」

と思っているテトラ君でした




そんな彼も時々、テトラワールド・・・・



いったい 何を考えているのやら物思いに・・・・・

だから ネーネーに遊ばれちゃいます



でも気にしません テトラワールドにいるので〜(^_^;)

たまには、物陰からこっそりと偵察もします(ただいま警備中)



・・・・・・と真面目なテトラ王子でした 


こちらは、お気楽極楽のティナ姫

「おか〜さん 私にもっとおやつあげてくださいな 」 



「ワタシのオクチは、ブラックホ〜ルでしゅ〜」

そんな彼女のオキニイリは〜ひんやりした床です






















いつもの 右足ちょっと見せのポーズで



さ〜て今夜もそろそろ・・・・・今夕の夕焼けで終了します

では 皆様季節の変わり目 風邪など召しませんように〜

長々とお付き合いありがとうございます<m(__)m>





鳥ちゃん | - | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS