<< 突然・・・・秋 | top | 柿の実が色づいて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

この頃ちょっとなまけてました(^_^;)

 

突然カレンダーをめくるように季節が夏から秋へ代わり、朝晩も肌寒いと感じるこの頃ですが・・・・お久々です<m(__)m>


散歩で歩いていると鼻先を ふっと・・・・・ 金木犀の香りが〜〜〜

何処から香って来るのかと探してみると・・・・ありました



ちょっとピントが合っていませんが・・・・みつけました(*^^)v

週末には次々と咲いて、 ぷ〜〜んと香って来るのでしょうね   



                                 



先日、ご近所さんから好物の茗荷をたくさん頂きましたのでミニトマトと一緒にピクルスにしてみました!(^^)!








透明な液を作り〜

茗荷を投入〜〜〜

すると!!!!!

液が・・・・ピンクに変化 

昨日、試食してみましたら〜〜〜〜GOOD!

おススメです!(^^)!



            
                                    



先月末娘は沖縄から台風のため帰れず、それでも1日延びただけで無事帰宅しました

感想は 「ハンパナイ台風だった!」 そうです

もちろんピッチャーで出場予定のソフトボール県大会は、代役の活躍で〜勝ったそうです(良かった〜〜〜〜ホッ♡)

ついでに、昨年に続き今年も東京マラソンに落選したそうです

ティナは約1週間振りの再会なので遊んでほしかったのですが・・・

疲れた娘は・・・・爆睡



ワタシ・・・・・遊びたいのよ〜〜〜〜     つまんない・・・・・

と マチボウケ〜〜〜でした



台風一過の夏日・・・・ベランダではノンビリとカメキチ嬢が人の気配で・・・

「ごは〜ん?」 「ごは〜〜ん?」と漂い出てきました 



彼女も我が家に来て2度の冬を越し・・・病気の時にはエキゾチックアニマルを診てくれる病院に車で通院して数回の注射と投薬で・・・目出度く完治 

そして、今に至っていますが

気長に人影を感じれば〜エサ〜〜????と漂い・・・・ユッタリと・・・・

そしてマンネン生きるつもりらしい・・・・(^_^;)・・・・ぞ



ここにも食べ物!と認識すれば・・・・・オメメ パッチリ ランラン

本能で生きる2ワン (^_^;)



早くもティナのアゴには、キラリとダイヤモンド・・・・・





散歩に出れば・・・・僕あまり乗り気じゃない・・・・とテトラ王子















そ そ そんなに引っ張らなくても・・・・

僕はそっちには行きたく・・・・・・・・・・・・・ないなと・・・


だだっこテトラ王子も 行先が休日限定放牧場となると〜〜〜  

がぜん張り切っちゃいます〜〜〜(^^♪

「ティナ!ティナ! 放牧場はこっちだってば〜!!」そんなこんなで



到着!

とたんに顔がほころんで〜〜〜(^^♪




















口がもう〜〜閉まりません






放牧場は・・・・・・・楽しい! とインプットされているようです(^^ゞ



フリーランは〜〜最高だぜ〜〜〜〜(#^.^#)



ティナ姫も  「早く私を自由にしなさいよ〜〜」




                            




笑顔が輝いてます〜束の間の自由を満喫   
 














スマイル〜〜〜 です〜


ティナちゃんアンヨがかわいいね (^^♪









さ〜てです・・・・・フェイスブックの各務さんという方に作ってもらいました

かわいいでしょう



近々私の新車に貼る予定です!(^^)!


鳥ちゃん | - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS