<< この頃ちょっとなまけてました(^_^;) | top | 11月になってやっと寒くなった・・・かな(^_^;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

柿の実が色づいて

 
毎日の散歩では、たくさんの新発見が ^^












今年はいつまでも暑かったせいか 隣の公園のケヤキがまだ緑で・・・・






それでもそろそろ秋も深まってきたので何処かの誰かの庭や植え込みにも、チラホラと赤い色を
発見!


ピラカンサの実もだんだん赤くなってきましたし〜





そしてその上には〜 食べられることも無くただ落ちるだけの柿の実が・・・

欲しい方は〜〜〜〜誰でもどうぞって言ってくれたら嬉しいんだけどな〜



焼酎かけて密閉しておけば・・・・・絶対に美味しいのにね



散歩の楽しみ〜〜〜〜〜金木犀の香り



今年の金木犀は〜GOOD!でした 


ここ、座間市の木は金木犀なのですが数十年前子供が生まれて出生届を出すとお祝いに金木犀の苗木がプレゼントされたそうです 


だから〜〜〜この季節街中(?)金木犀の香りに包まれるのです


大きな庭に金木犀の木が3本・・・・・ああ〜この家には子供が3人いたんだ〜〜〜ってな具合に勝手に推測したりしてね


そんな金木犀も気がつくともうおしまい・・・・





我が家のテトラ君にも金木犀色のTシャツ着せて散歩〜




今日もテトラ君は、スマイル王子様   



もちろん垂れ落ちそうな オヨダ は・・・・・・チャームポイント・・・・かな〜?




家の中でのワン達 思う事は「あ〜〜〜あ 散歩行きたいな・・・」



それとも・・・・「今日のおやつは ナ〜ニかな〜」


 



「おか〜さん なんかつまんない・・・・」




「おか〜さん 私にだけもっとおやつほし〜です だめですか〜」



と、思っていたりして〜  

でも、君達! 体重計はアゴ乗せ台ではないんだけど・・・・・ね〜(-.-)



そんな彼女も日中、こんなすごい格好で爆睡してます・・・・・







                                    



9月 スウェーデン・ノルウェー 今月は学会でニューオリンズと飛び回っていた息子から、まとめてお土産が宅配便で届きました


           
かわいい(?)トロール人形やダーラヘスト(馬) ものすごく甘いプラリネやその他色々・・・・

感謝しつつ・・・消化します 




昨日は、最後のフィラリアの薬をもらいに獣医さんへGO!

午後の診療が始まるまで よゐこで待ちます



テトラ君・・・・・・・ちょっと体重増えましたね〜 ガ〜〜〜ン

即!夜のカリカリからココロモチけずられました (^_^;)





先日、FBで長野の方が私の車用に作図してくれたので〜早速  



かわいいでしょう〜〜(*^^)v


そして、自分にも30年使って近頃異音が大きくなってきたミシンを買い替えました (^^♪



古くなっても30年も使うと妙に愛着が・・・・それでちょっとダキダキして感謝(T_T)

不燃物の収集日の前日に出したら、朝には消えていました(-_-;)

いったいあの子は何処に・・・・・

何組もの不審なヤカラが集めに来ているらしいのです

もし、使うのなら優しく使ってほしいです<m(__)m>






鳥ちゃん | - | 18:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 18:54 | - | - | - |
Comment
なにより 目をひいたのが〜ミシンの いっぱあああいのボタン・・・すごい〜こんなに、いっぱい みたことない(゚ω゚)!

これで また可愛いの いっぱい作れるね^^
 
お土産届く = 無事元気
飛び回ってるね〜

体重落とすのは、ほんま小食にさせるしか無いと わかりました・・・いままで あげすぎてました(反省)

ケア 半分に、なったねー痩せて可哀想に〜って言われて 食べさせてない継母の気分です^^;

削られたかぁ〜テトちゃんもヾ(´Д`; )

posted by くんけあ ,2012/11/01 5:14 PM

新規導入ソーイングマシーン実は前のミシンの1/4くらいにボタン数は減ったのよ(^_^;)

でも、使うのって今回のくらいあれば充分ってのも学習したしね(*^^)v

そのうち また 何か 作ったら送ってしまうかも〜

その時は もらってちょうだいです(^_-)-☆

ワンは、カリカリ5粒多くても知らないうちに・・・・・・増えてるよね

なので、普段エサの時の カリカリ+豆乳+硬いおやつ(魚のの骨のササミ巻きなど)

それ意外は留守番のご褒美・・ミミッチク〜カリカリを1粒

継母どころかママババしてます (^_^;)

暫くの間、クンちゃんも淋しいね
でも、時間って思った以上に早く流れるからね 泣かないでガンバ(^^)v

祈ってるからね (^_-)-☆

posted by びんちゃん ,2012/11/02 8:47 PM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS