<< 柿の実が色づいて | top | 恒例のリンゴ狩り〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

11月になってやっと寒くなった・・・かな(^_^;)

 
カレンダーも 後2枚・・・


早くも来年のカレンダー・手帳を買いました 


来年用のコーギーカレンダーも今年と同じPCの上に下げる予定!


我が家のトイレのドアには、毎年相田みつおカレンダーが・・・・それをながめながら独り 「哲学の時間」 を過ごすのです(^_-)-☆


11月に入り、朝夕の散歩も陽だまりが気持ち良く途中の家の花壇にはこんなかわいい花が咲いていました(*^^)v




そして、道端には枯葉〜〜〜よ〜〜〜〜♪

彼らは只今 探索中!




休日限定放牧場では・・・・・




2ワンの暴走が始まりです・・・・・


あまりに動きが速いので・・・・もっといいカメラ持って来ればと(でも重いのよね)(ーー;)

ピンボケもまた味がありますぞ!と・・・・・・




でも、私のデジカメでは・・・・限界?


それでも何となく笑顔でランランラン〜   

暴走状態で・・・ついにティナの足が消えた・・・・・・・・・

駐車場の白線が貫通して見える〜です





「ふふん 遅いわね〜ワタシがイチバンだわ





そんなに走った後は・・・・ご飯も終わって気持ち良く夢の国〜



それぞれが思い々の場所で微妙な距離で・・・・・・爆睡 (-_-)zzz

たまに夢の中でも走っているらしく〜足がピクピク 目もピクピク




                      
              



昨日、富弘美術館・わたらせ渓谷トロッコ列車のバスツアーに行って来ました


友人と二人で参加、後ろの席の止まない老婦人二人のBGMを聞きながら


マツタケ弁当付きの旅に出発!


 「時間がもったいないからお弁当は車中で!お茶は付いていませんので各自サービスエリアで用意してください」


・・・・・・ってさ〜 お茶くらい付けてほしいな・・・・・


配られたマツタケ弁当・・・!!!!!


ちょっと〜 オソマツじゃない? もう少し大きくても〜〜



ちょっとガッカリしました 



富弘美術館・・・・・見学は1時間で (ええ〜!)


こじんまりしていましたが、作品の素晴らしさに感激 






口筆でもここまで素晴らしい作品が書けるということに、感動しました


1時間の鑑賞では満足の70%・・・・・少なくとも後30分と心残りでバスに乗りました




わたらせ渓谷のトロッコ列車・・・・季節的にちょっと無理かな〜






列車を見た時(家畜の運搬用貨物を連想)・・・・・え〜〜〜!






乗客はマフラー・手袋・防寒着着用 








足尾から神戸(ごうど)迄の乗車、わたらせ渓谷を下に観ながら





最後のなが〜い トンネルへ〜〜〜














すると天井が天の川に・・・・

寒い〜〜〜きれい〜〜〜の連続で

友人は身体の芯まで冷えてしまいバスに乗ってもふるえていました (-.-)



帰りは都内に入ったころから雨になり、その上交差点で他のバスと接触!


バスにちょっと擦り傷(15〜20分停車)程度の損傷で、皆ホッ!


後は安全運転で終了 


色々と思い出の残った旅行でした・・・美術館もっと観たかったな〜 (ーー;)
(なぜか ちょっと〜も多かったな・・・・・)




昨日の雨は日中いっぱい降り続き 


やっと夕方降り止みましたが厚い雲の上はオレンジ色の夕焼けが空いっぱいのヒトトキでした


思わずベランダで・・・・・パチリ!!


鳥ちゃん | - | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 19:51 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS